QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みぽ
みぽ
3人の子育てしながら フラ修業中です♡
ママでも妻でもない『もう1人の自分』 好きな事をしていつまでもキラキラ輝く女性でいたい♡ またそんな同じ気持ちの方 フラが好きな方々に出会い 一緒に 『もう1人の自分』を楽しむ仲間に出会えたらと思っております♡

2017年09月01日

夏休み終わったぁ〜

夏休み終わったぁ〜
お母さんのみなさぁ〜ん
夏休み 終わりましたねぇ〜✨
お疲れさまでした‼️笑笑

夏休み たくさん遊びに出かけましたかぁ〜❓
私は海で最高に楽しみ 癒されてきましたよー❤️

海 大好き✨
あの開放感
砂浜 水がキラキラ光ってる感じ
最高ですよねー✨
服なんて脱ぎ捨てて水着だけで 弾けたい‼️笑
まっ 無理ですが‼️笑

私がフラ教室を始められたら
浜辺でフラ✨なぁ〜んてのもやりたいです✨
あのやわらかい砂浜を裸足で〜
考えるだけで キュンキュン❤️
癒されるに違いなし

夏休みは 可愛い子供と過ごせる楽しさはあるけど
いつもどーりいかない大変さがありますよね〜笑

うちは 男坊主2人のじゃれあいからのケンカばかりで
私もキャーって 何度も爆発しそうでしたぁ笑

そんな時はいつも ハワイアンミュージックを
これでもかって 音を大きくして フラでリラックス✨

私が癒される 瞬間です❤️✨


今日から9月
まだまだ暑い日が続きますが
なんとなく 秋だなって感じる月

暑い夏のフラシーズンは終わってしまったけど
私の心は夏つづきま〜す❤️笑



  • LINEで送る


Posted by みぽ at 11:46│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み終わったぁ〜
    コメント(0)